S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

海坊主

Author:海坊主

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



おすすめメニュー&復活メニュー


【カキと白子のチーズ焼き トマトソースがけ】
かき 白子 2

 そろそろ、旬の時期が終わってしまう 牡蠣と真鱈の白子。。(寂)。。

 白子とかきの王道を、イタリアン風に創作してみました!

 チーズと、トマトソースの酸味が この冬の名物にめちゃくちゃ合います☆☆

 ビールやワインのおつまみに最高!!

 ぜひ、時期が終わってしまう前に、一度 ご注文下さい!



 【国産牛ホルモン焼き マルチョウ焼】
まるちょう 2

 お客様のご要望により、

 復活致しました!!

 炭焼きでの提供は厳しい 海坊主ですが、

 特製のソースとの相性はバツグン!!

 ほんと、美味しいですよ!!

 
 寒かった日々も終わりに近づき、だんだんと春に向かっているこの頃!

 旬モノをいち早く 取り入れたオススメメニューを

 今後もバシバシメニューに並べていきますので、

 ぜひ ぜひ 遊びに来てください!!!!

 

 

芋焼酎 【晴耕雨読】


晴耕雨読 2

 お客様のご希望により、

 芋焼酎 【 晴耕雨読 (650円) 】

 入荷 致しました!!

 じゅんこ~!!!!

 たくさん。 多分このブログ見てないと思うから、

 ちゃんと入荷したこと伝えて下さ~い☆

 お待ちしてマース!! 

旬のおつまみ!

【ヤリイカのお造り(500円)】
やりいか 2

【真鱈の白子ポンズ(600円)】
しらこ 2

 この時期ならではの、絶対的おすすめのメニュー!!

 ヤリイカ! 半端じゃなく甘い!!!

 冬の定番 白子! 旨いっス!!!!!

 厳選した新鮮な食材、毎日築地から 届けてもらっています。

 寒波やインフルエンザの影響を吹き飛ばす、最高に美味しいおつまみと空間を

 お約束いたしますので、

 仕事の疲れを取りに、遊びに来て下さい☆

海坊主 自慢 !!

 そういえば、、、

 海坊主のおすすめ新メニューや、

 旬の食材をメインにブログにて紹介させて頂いておりますが

 海坊主自慢の鮮魚の中の王道

 【鮪(マグロ)】

 を今までご紹介するのを忘れていました。。。  


まぐろ 2

 自分も居酒屋さんに行ったとき、

 【鮪】

 って、見落としがちで、なかなか注文しないですが、、、

 ぜひ、ぜひ、海坊主では注文してみて下さい!!!

 多分、後悔しないと思います!!

 写真のような 脂乗ってる美味しい 【鮪】

 を定番メニューである

 ・【マグロステーキ】

 や

 ・【マグロ納豆】

 などなど

 使用しております!!

 
 ご来店 ご注文 お待ちしております!!!!!!!!

 

【牡蠣グラタン】【平目昆布〆(シメ)】 


オススメメニューのご紹介!

 【旬の牡蠣を沢山使った 牡蠣グラタン】
カキグラタン 2

 【平目の昆布〆(シメ)】 
平目 2

 旬の海鮮を使った、海坊主 2012年 最初の

 オススメメニューです☆

 お正月の休みボケからなかなか抜け出せず、

 仕事に慣れない時期ですが、、

 海坊主にて、疲れを癒しに!!!!

 お客様のご来店 お待ちしております!!!!
 

 
BACK | HOME | NEXT
