S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

海坊主

Author:海坊主

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



頂き物

本日3月19日は私店長(海東)の父の誕生日であり「還暦」を迎えました。

日頃の感謝を込め、本日22時よりお店を貸切にして還暦パーティーを開きます。

下のお酒は、親戚の 森田 英子様より頂いたモノです。

(お魚は父親の大好物 金目鯛の煮付け)
お酒2

中学時代から、公私を共にしている私とシェフ。何かと父親には迷惑を掛けっぱなしで、

お世話になりまくりで。。。

今こうしてお店をオープンさせ、毎日の日々を楽しく充実に過ごせているのは父親の後押し無ければ

実現できませんでした。

コノ場を借りて・・・「親父、誕生日おめでとう!!! まだまだ長い人生。笑いながら、酒飲みながら、

馬鹿やりながら、楽しく過ごしていこうね☆ いつまでもみんなに好かれる父親で居て下さい!!」

パーティー風景は後日アップいたします。

あ~~、今夜は凄い事になりそうだ。(ワクワク)

ソウイチロウ、コウタ、はめを外し過ぎないように!(笑)

祝!! 還暦!! | HOME | 納豆オムレツ

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
