S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

海坊主

Author:海坊主

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



年内最後のお休みです!

CIMG2026.jpg


12月2日。
申し訳ございませんが、お休みを頂きましてゴルフに行って参りました!
3人であまりのスコアの悪さに気分転換に写真でもと思い、「イェイ!!」
まぁ引き続き、スコアは一向に良くなりませんでしたけどねっ(ーдー;)

今後、年内はもうお休み致しませんので、皆様いつでもお待ちしております!

ちなみに、来年は海坊主ゴルフコンペを考えておりますので、ゴルフ好きの方はご参加お願い致します!
そして、今から始めようとお考えの方も店長にお声かえお願いします。
お店始まる前に練習行きまっしょ☆

目指せ海坊主ゴルフコンペ~♪
岩手の地酒 | HOME | タイトルなし

Comment

釣りになら行くが・・・
ゴルフはねぇ~~~
写真 はみ出てるよ!!
2009/12/06 22:05 | URL | 兄の友人 #- [ Edit ]
写真のはみ出ているのは直しました!笑

釣りもゴルフも最高ですが飲みにもきてくださいねー

兄の弟たちより
2009/12/07 02:09 | URL | 海坊主 #YqRa.LUA [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
