S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

海坊主

Author:海坊主

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



【まるよし 鮮魚店】


 海坊主 海東 伊東 とは小学校からの大の友人、吉田パパ!!!!

 その吉田パパが一世一代の決断で人生の転機を迎えましたので、告知します☆

 地元 武蔵野で代々続いている 吉田家 家業の

 【まるよし 鮮魚店】

 本日より弟子入り 家業を引き継いでいく運びになりました!!!!

 まるよし2-2

まるよし3-2

頑張れ!! 吉田!!!

マジで、頑張れ!!

小さい頃から、『俺達は我が道で生きてく』なんて

言ってたよな!!

三人ともなんだかんだ、子供の頃からの目標を実現しちゃったな!!!

心から 応援しています☆

まるよし 鮮魚店
TEL0422-52-3131
武蔵野市中町2-17-8
中道通り沿い 横河電気体育館裏 すぐ


毎日、目利きのプロのお父様が築地に仕入れに出て

最高に美味しいお魚揃っています!!

海坊主を忘れない程度に。。。。(笑)

鮮魚を食べたいと思った時には、ぜひ足をお運び下さい!!!

宜しくお願いいたします☆

まるよし1-2







 
  
  
旬の秋刀魚 始めました! | HOME | 夏季休業のお知らせ。

Comment

新宿まで配達してくれるのかな?
がんばれパパ!!!
2011/09/21 12:26 | URL | あべけん #- [ Edit ]
わーわー
海坊主とまるよしのコラボイベントを期待します!
2011/09/22 12:11 | URL | むれ #- [ Edit ]
毎日が新鮮だぁ~!
むれ、海坊主コラボは面白いね!
ただ、今は修行に励みまーす 
けんちゃん、新宿はちょっと・・・。。
海坊主のお二人さん、中町を盛り上げてこーぜー♪
2011/10/04 22:21 | URL | 吉田パパ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
