S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

海坊主

Author:海坊主

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



海東兄弟 末っ子 高太 ご来店!

【左 海東 高太 右 みわこちゃん】
こうた 2

 昨日、久っっさ~しぶりに、店長海東の兄弟3人がお店に勢揃い!

 写真の三男 高太も遊びに来てくれました。

 高太! 知る人は知ってますが、

 普段 全く連絡も取れない、連絡をしても折り返しも無い、

 超 勝手人間。。。

 その高太がお店に居ると嗅ぎつけた、仲良しメンバー達が、

 沢山集まりました!

 7月から、アメリカ ブルックリンで数年間 飲食サービスの修行に出る、高太。

 その行動力は、何気 尊敬しています!

 高太に負けないよう、日々を充実させなければ と再認識したひと時でした!!

 高太!!!

 持ち前のガッツと、社交性で、アメリカ人を圧倒してこいよ!!

 応援しています☆

 今後アメリカ、ブルックリンに旅行 行く方!

 異国で頑張ってる弟を励ましに遊びに行ってあげてください!!

 


   
 
青唐辛子 冷奴! | HOME | ☆赤烏賊(イカ) の マリネ☆

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
