S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

海坊主

Author:海坊主

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



結婚 報告!

 【幼少からの友人 タカシ と ユキコさん】

たかし 2

 シェフ 伊東とは小学校から、海東とは中学校からの大の友人、タカシ!


 今、お堅~い、仕事で頑張っているタカシ。

 ほんと昔から良き時も、悪き時も(笑)、常に一緒に思い出を作ってきた、タカシと僕達。

 そのタカシが、このたび結婚するとの事で、

 海坊主に報告がてら遊びに来てくれました!!

 先日も後輩の結婚式に招待していただいた、海坊主2人ですが、

 ほんと、この頃身近の友人結婚報告が多く、幸せな気持ちになります☆

 『タカシ!!

  おまえは、ほんとに、ある意味変~な特徴を持ちすぎた性格の持ち主なんだから!!

  ストレスを溜めすぎず、ちゃんと趣味の時間で息抜きして!!

  ユキコさんと、幸せで最高な家庭を築いてな!

  海坊主はいつでも元気に営業中なので、またちょいちょい顔出してね!!

  心から、オメデト☆☆☆』

 仕事の関係上、日本橋在住でなかなか海坊主には遊びに来れないタカシで、

 常連さんたちは、見たこと無い顔かもしれませんが、

 海坊主の特大TVをプレゼントしてくれた主です!

 顔を見たら、オメデトの一言宜しくお願いいたします!! 
  

 

   


 
料理のご紹介! | HOME | ブログ再開させていただきます。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
