S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

海坊主

Author:海坊主

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



☆初打ち☆

 昨日の日曜日、今年初のラウンドにいつものメンバーと行って来ました!!

 【水府カントリークラブ】
はつうち 2
 (左から そういちろう おまたセント君 シェフ伊東)

 お金の無い、海坊主2人。。。

 日曜日のラウンドは高いため、そういちろう、小俣君に、

 無理を言って、、、

 茨城の日立まで行って来ました!(片道180キロ。。。)

 だんだん、ゴルフも廻りやすくなってきた季節ですね☆

 スコアも久しぶり良かったし、凄い楽しい、ラウンドでした!!

 今年も、ゴルフ含め仲良く、楽しい思い出沢山つくろうね☆

 (※そろそろ、第3回海坊主コンペ開催しますので、皆さん練習しておいてね!!)
 
雪見 ゴルフ in 秩父!! | HOME | 海坊主 営業日 ニュース!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
