S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

海坊主

Author:海坊主

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



男旅行 in 熱海

2011年 1発目のブログ。。。

大変遅くなり、申し訳ありません。。。

お正月休みを頂き、気の知れた海坊主常連さん達と1泊の男旅行に行ってきました☆

【真冬の熱海のビーチにて!】
熱海 男旅行 2

【ホテル部屋からの景色】
熱海 海 2

久しぶりの、男旅行!!!

今回の移動は電車だったため、

行きの新幹線から、飲みまくり。。。

熱海に到着して、昼食がてら美味しいおつまみで、飲みまくり。。。

ホテルにチェックインして、温泉入って、夕食まで飲みまくり。。。

夕食では、ここ一番の飲みまくり。。。

ホテルのカラオケに移動して、一気しまくり、飲みまくり。。。

部屋に戻って、カップラーメンをつまみに、飲んで、

やっと、みなさん眠りについていただけました。。。

翌朝の朝食では、

あるお兄さんだけ元気で、一人で飲んでましたが、、、

地元に到着後、焼肉屋で〆の飲みまくり。。。

ほんと~に、よく飲んだ旅だった!!!

けど、すっげ~良い思い出できたね☆

また行こうね☆☆☆

お休みで、最高にリフレッシュできた、海坊主2人!!

2011年、突っ走りますので、

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!!!!

久々登場!! オマタ セント君。。。 | HOME | 2010年 ありがとうございました☆

Comment

また行きたいっすね~飲み旅行。
次回はイカガ電気で買い物でも!?笑
2011/01/12 19:39 | URL | so-Ichi #- [ Edit ]
お!・・・・りょこ・・・・いや飲みに行ったのね^^b
2011/01/13 17:58 | URL | #- [ Edit ]
イイネ!!
やっぱ旅行は飲みまくりだよね~(^^)b
2011/01/14 18:04 | URL | kanyo #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
