S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

海坊主

Author:海坊主

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



1周年 記念旅行 長野 in 木島平

 11月7日、8日の(日)、(月)、で海東 父 が海坊主1周年をお祝いしたいと、

 旅行の計画を練ってくれていました☆

 海東 父、海東、シェフ伊東、中華そば みたかのスタッフ めっくん。

 4人で、男だらけの温泉&お酒飲みまくりの旅に長野県 木島平に出かけてきました☆

(左から:めっくん、海東 父、シェフ伊東、撮影:海東)
旅行 2-2

 紅葉が大変見ごろを迎えており、

 マイナスイオンを沢山感じてきました☆

  

 木島平の観光名所 馬曲(マグセ)温泉の 【望郷の 湯】↓

 僕が今まで入ってきた温泉の中でも、一番の眺望と最高なお湯でした!!

 マジ、オススメです☆

 (今年 61歳を迎える海東 父。 凄い体じゃナイッスか!?!?)
旅行 3-2
 (背中が大変大きい めっくんと、なで方の シェフ伊東)
 旅行 4-2
 (めっくん と 木島平の紅葉の山々)
 旅行 5-2
 (夕焼けに染まる 紅葉の山)
 旅行 夕焼け 2

 親父、最高な旅行をありがとう☆

 出発してから、起きてる間はずっと酔っ払っていた親父。。。

 もう、若くないんだから!

 飲む量を考えて!

 また、一緒に楽しいお酒旅行 行こうね☆☆☆

 いつも ありがとう!!!

 
1周年記念 頂きモノ!! | HOME | 祝!! 開店 1周年!!!

Comment

木島平は俺もよく行ったなぁ~
懐かしい^^

とにもかくにも1周年おめでと♪
当日行けなくてゴメンよ!
5周年10周年と根強くこの武蔵野に根を張って皆の憩いの場を作り続けて下さい!
2010/11/11 12:27 | URL | タク #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
