S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

海坊主

Author:海坊主

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



身内ネタ Part 2。。。

先日ブログで紹介した常連さんの小俣くん。。。

あの記事が、凄い面白かったとのことで、、、

今回、引き続き登場です!

先日酔っ払った、小俣君をもて遊ぶ、初代常連さんのそういちろうのイタズラ写真。(下)
                        (パーカーの紐を引っ張っているのがそういちろう。)

おまたくん 顔 1 2

                次へ↓
おまたくん 顔 2 2

                次へ↓
おまたくん 顔 3 2

 そういちろう。。。。

 小俣君、死んじゃうよ。。。

その後、ま~たオセロで惨敗した小俣君。(写真下。黒オセロが小俣君。)

おまたくん 顔 4 2

 ゴルフのパターがめちゃくちゃ上手な小俣君。

 また、面白ネタ提供してください!!!(笑)

 今週も、お待ちしております☆

 



【牡蠣(かき)のトマトチーズ焼き】 | HOME | 宴会料理で お鍋が開始いたしました!

Comment

またお兄ちゃん…笑
でもこのネタのときのお兄はまぢ腹筋痛くなるくらいおもしろい!
まぢギャク線高すぎて妹としてある意味尊敬します★

また海坊主に遊びに行きます!
そのときはまたよろしくお願いします!
2010/10/27 05:18 | URL | 小俣妹☆ #- [ Edit ]
こんなイタズラに付き合ってくれて感謝です。是非またご一緒させて下さい。(笑)

しかし、何度見ても笑うなぁ。。。
リアルに電車でニヤニヤしちゃいました。
2010/10/27 12:55 | URL | そーいちろうー #- [ Edit ]
ようやく見れました。
いろんな意味ですごいです笑。
2010/10/28 16:34 | URL | なお #- [ Edit ]
たかちゃんネタ毎週楽しみにしてます
また面白い話期待してます
2010/10/30 01:38 | URL | かな #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
