S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

海坊主

Author:海坊主

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



吉祥寺 秋祭り 【お神輿】!

吉祥寺 秋祭りにて!
神輿 1

 先週、土曜日、日曜日に開催された、

 毎年恒例の、吉祥寺秋祭りに今年は久しぶりに参加しました☆

 (写真:左から 海東、伊東、そういちろう、真ん中の可愛い子は、吉田 太陽くん 三歳。)

 お神輿を担ぎ、2日たった今でも、体中バキバキで、全く声が出ませんが。。。

 楽しい思い出が作れました☆

 ジュンちゃん、タク! 本当にお疲れ様!

 2人の頑張り、お誘いで、夏の楽しい思い出がまた増えました!
 
 どうもありがとう☆ 

 
 残暑も終わりに近づき、もう秋の気配ですね。 

 海坊主、旬のメニューを揃えてお客様のご来店をお待ちしておりますので、

 皆様、遊びに来てください☆☆

 

 
旬の秋刀魚 蒲焼丼 と 美女2人! | HOME | 【番外編。 超懐かしい 写真!】

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
