S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

海坊主

Author:海坊主

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



【番外編。 超懐かしい 写真!】

《約 8年前の シェフ伊東、海東、と地元の仲間!》
なつい 2

 めっちゃくちゃ、懐かしい写真が出てきたので、番外編として、アップしま~す!

 約8年前の写真。

 当時、伊東、海東、とも20歳!!

 (左から シンタロウ、シェフ伊東、海東兄(金髪!(笑))、小林くん、海東、吉田)

 ※千葉の、九十九里 片貝にて波乗り前のショット。

 みんな、、、、若いね~!!

 ほんと、時間があれば海に行き、毎晩お酒を浴びるほど飲み、

 最高な×2、思い出です☆
 
 自分の財産、【仲間】と今こうして、一緒の夢を共有でき、お店を開くことが出来、

 写真には写りきれていない沢山の【仲間たち】が毎日、海坊主を盛り上げてくれる!

 ほんっと、最高な仲間が居てくれて良かった。。。

 これからも公私共々、皆様、よろしくお願いいたします!!!

 (完全プライベート内容で申し訳ありません。。。)

 
  
   
吉祥寺 秋祭り 【お神輿】! | HOME | 旬! ☆秋刀魚☆ 入荷!

Comment

これまた早起きで!?
みんなギャル男だねぇ(^。<)
こばにぃだけ変わっていないのは、気のせい…?
2010/09/13 12:47 | URL | ゆうこ #- [ Edit ]
本当になつかしいねぇ
2010/09/13 16:25 | URL | なお #- [ Edit ]
20歳!! 若いな~^^
この頃俺は・・・・いくつだったっけなぁ・・・ww

しかししかし、本年の吉祥寺秋祭りご参加ありがとーございました!!
最っ高に盛り上がって、久々一緒に参加出来て楽しかったよ^^b
サンキューっでっす!
2010/09/14 15:27 | URL | Taku #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
