S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

海坊主

Author:海坊主

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



久々登場!めっくん☆

【海坊主 プレーンサワー記録保持者 めっくん と まほちゃん】
めっくん、まほ 2

 久しぶりにブログ登場のめっくん!

 いつも美味しい、熊本産の馬刺しを仕入れてくれるめっくん!

 この後、プレーンサワー記録に再度挑んで、19杯で潰れためっくん!

 三鷹①有名なラーメン屋『中華そば みたか』のスタッフめっくん!

 初めて、赤ちゃんに好かれためっくん!(笑)

 こんな可愛い赤ちゃんを持てるパパになれるよう、頑張ろ☆


 まほちゃんのパパママ、たっくん、あいさん、また遊びに来てください!!
 

  
海東 父。。。 | HOME | 第2回海坊主ゴルフコンペ/結果報告

Comment

まほに会いたかった!ざんねんー
2010/09/01 22:52 | URL | なお #- [ Edit ]
まほちゃん大きくなったね~!
生まれたてしか見てないからとうぜんか~

でもめっくんに比べるとそりゃ小さいね~
2010/09/02 11:15 | URL | むれ #- [ Edit ]
1杯だけと言いつつ
結局6杯飲んでしまった。

予期せぬ過度な一人酒で、本日体調不良です。
2010/09/03 12:58 | URL | たかし #b9jZFuHk [ Edit ]
あぁ、一人で飲んでね。
2010/09/07 12:35 | URL | ゆうこ #tIzNQ2cE [ Edit ]
また、間違えた。
言いたかったのは、「あぁ、一人で飲んでたね。」です。
2010/09/07 12:37 | URL | ゆうこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
