S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

海坊主

Author:海坊主

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



海坊主 ニュース!

《頂き物のカラスミとシェフ》

たけし からすみ 2

 写真とは関係なく、、、
 
 許せないニュースです!!!!!!!!

 写真のシェフ、店長 海東ともにめちゃくちゃ怒っています。

 6月1日、朝方。当ビル地下の飲食フロアに泥棒が侵入しようとしたらしいです。

 明朝、入り口シャッターの鍵がドライバーで壊されているのを住人が発見。
 
 うまく侵入できなかったらしく、未遂に終わったらしいですが。。。

 まじで!!!!

 腐れ犯人。くだらないことすんな!!

 たくさんのお客様にたくさん支えられてここまで作ってきたお店。

 まじ、見つけたら。。。

 大変なことするからね!

 店内には一円も置いていませんので、 

 度胸あるなら、隠れてじゃなく、堂々と帰りの店長を襲いなさい!

 犯人に見てもらえるとは思いませんが、怒りをぶつけてみました!!!

 

 

 

 

 
 

 
本日 朝 鮮魚!! | HOME | 〆鯖(シメサバ)

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
