S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
03« 2011/04 »05

プロフィール

海坊主

Author:海坊主

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



小俣 兄弟!

 
  【常連さんの小俣君兄弟!(左 長男 中 小俣セント君 右 妹 あずさ)】 
    小俣兄弟 2

 昨年 夏。 ゴルフにて衝撃の出会いをした、写真 真ん中の小俣君。

 ほんと公私共々、海坊主、坊主2人を可愛がって頂きありがとうございます☆

 その小俣君が昨日 兄弟3人を連れて遊びに来てくれました!

 似ても似つかない、可愛い可愛い 妹のあずさは、何度も遊びに来てもらい、

 交友がありましたが、長男のお兄さんは初めて!!

 2人とも、刈りたての丸坊主姿が似合っていました!!

 この仕事ってほんと色々な人たちと出会え、会話が出来、

 最高です!!!

 小俣くん、いつもありがとう☆

 5月は、野球観戦に、名門コースでのゴルフラウンド。

 楽しみイベント沢山だね☆

 特にゴルフ。○○さんに負けないように頑張りましょう!(笑)

 

 GWに突入! 海坊主は5月8日まで元気に無休営業ですので、

 皆様、遊びに来てください☆ 

  
| HOME |
