S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
10« 2010/11 »12

プロフィール

海坊主

Author:海坊主

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!! 開店 1周年!!!

 ☆本日、11月7日で、海坊主 開店1周年を迎えました☆ 

 ここまで、ご支援、ご協力くださった皆さんに、ブログを通してまずはお礼を伝えさせていただければ

 と思います。

 

 頭をツルツルに剃り上げ気合を入れて始めたオープンより1年間。突っ走り続けて参りました。

 2008年の年末、シェフの伊東を呼び出し、

 「2人で、お店をやらないか!?」

 と話を切り出した頃を思い出します。

 お互い違う道で、サラリーマン経験をし、将来の目標、夢がほんとに近かった事から、

 最高なお店を作りたい。 商売といえど、皆が疲れて帰ってきたとき、癒せる場、笑顔の場を作りたい。

 と即効で意気投合。 今に至ります。

 お店をやろうと決めた当時、ほんとに物件が無く、毎日不動産屋巡りが日課でした。

 開店資金が全く無かった僕らには、大変な問題でした。

 最高な、料理、サービスを提供すれば、建物の外観、古さ、階層、などは関係ないという自負があり、

 この場所を選びました。

 お店をオープンして、最高な料理、最高なサービスを心がけたことには自信あります。

 ただ、やはり何よりも僕たちを支えてくれたのは、

 家族、そして仲間でした。

 この存在が無ければ今の僕たちはありません。

 海坊主のお店。

 テレビ、DVDデッキ、看板、名刺、ショップカード、フライヤー、コースター、サロン、 醤油入れ、

 このブログの立ち上げ、メニュー書き、棚に飾られている高価なお酒たち。などなど。

 全て、僕たちの仲間が応援として、支援してくださったモノ達ばかりです。

 支援品だけではなく、超が付く常連さんになってくれていたり、自分たちの友達を沢山連れて来てくれたり、

 会社の宴会を開いてくれたり。。。

 ほんとに ほんとに ほんとに 感謝してもしきれません。

 心より、ありがとうございます。

 お陰さまで、新規顧客のお客様からのリピート率も非常に高く、

 プライベートを含め僕たちを可愛がってくれている先輩方とも沢山出会うことが出来ました。

 
 オープン3年で基盤を作り、再来年には海坊主2号店を出そう!

 という目標を掲げ、海東、伊東とも毎日奮闘しております。

 

 明日から、2年生になる 海坊主。

 だんだん大人になれるよう、有限である貴重な時間を有意義に活用し、

 もっともっと、海坊主を発展させられるよう、もっともっと、海坊主を必要としてくれる

 お客様が増えるよう、

 海東、伊東、力を合わせて一生懸命頑張りますので、

 これからもご贔屓を頂き、遊びに来ていただければ幸いです!

 今後ともよろしくお願いいたします☆ 

 11月7日 居酒屋 海坊主 海東・伊東

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  
スポンサーサイト
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。