S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
04« 2010/05 »06

プロフィール

海坊主

Author:海坊主

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ケンジおじちゃんご来店!!

(左 海東父 左奥 あさみ 右奥 けんじおじちゃん 右手前 ひとみさん)
 ※写真 切れてしまっていてすみません。
ケンジおじちゃん 2

海東 親戚が再度遊びに来てくれました☆

GWということもあり、単身赴任でお仕事を頑張っている、ケンジおじちゃんも遠方から駆けつけて来てくれました!!

それにしても、海東家の酒豪っぷりは半端じゃない。。。

ほんと親戚み~んなで集まって宴したら、大変な事になりそうです、、、(笑)

けど、面白そうだから あさみがカナダから帰ってきたら、大宴会大会!!! やろうね!!

カナダ頑張ってこいよ~!!!!!!!!

ご来店。ありがとうございました!!


ってか。。。

けんたクン。。たけお。。

早く遊びにきてね☆☆☆







| HOME |
